かれるのゲーム解説

今現在やってるゲームについて書いていきたいと思います。

心機一転

どもーカレルです!

半年以上更新してませんでした!

申し訳ありません。

題名どうり、心機一転猟団「闇の龍騎士」公式ブログとして、やっていきたいと思います!!

闇の龍騎士の歴史を知りたい方はこちらからどうぞhttps://youtu.be/8EJl3FPCQpA

猟団のルールとしては挨拶を大切に祭りは自分のペースでとにかく、無理をしないようにやっていきたいと思ってます。

最近、MHGで狩ってきたモンスターをフロンティアで狩ろうという企画をやっております。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXDq1ngnZQXToZ0Lx25MWi5_WXudYC5nE

この企画の概要はPART2で掲載しております。

現在闇の龍騎士では団員を募集しております。

忙しい方でも構いませんが、挨拶ができ、マナーが良い人を募集しております。

お手伝いとか、積極的にできるハンターさんも募集しております。

気になった方はTwitter→@satenn1346または@taisei630宛にリプかkeroberosumax@yahoo.co.jp迄メールをしていただけるとありがたいです。

今日はこれで終わりたいと思います。

ブログは毎日更新していきたいと思いますので、必ずチェックの方をお願いいたします。